昨日今日のあれこれ。

日曜日、くじら師匠が某バレエスタジオの発表会にゲスト参加するっつーので、目黒パーシモンホールへ行ってきました。

ちなみにくじら師匠はチュチュは着ていません。
ご安心下され。_(_^_)_

1部が色んなダンスの発表会。
2部がミュージカル。
くーちゃんは2部のミュージカルに参加でしたの。
役は……
天国のエラい人……上からモノ言う人……赤で隈取りしてる人……声めっちゃデカくて1人だけマイクわれてた人……歌になったら急に自信無さげになった人……全員で歌うとこはウロ覚えで顔でごまかしてた人……暗転中に立ち位置間違えてた人……
何かそんな感じの役だった。ハハハっ。
どんなんや〜。( ̄▽ ̄;)

くーちゃん「最初で最後の豪華なおドレよ。」


こんなんでした。


f0000673_03881.jpg


キャァァァっ!
みんな逃げてぇぇぇっ!
食〜わ〜れ〜るぅぅぅっ!

ちょ〜ウケたわ。
1人だけ全くテーストが違うし。( ̄▽ ̄;)
気持ち良さそ〜に遊んでた、失礼、演じてたわ〜。
カーテンコール、あたし達の目の前だったのね。
も〜この人この格好でノリノリ。
わろーたわ。

バレエの発表会なんてちょ〜久しぶり。
この世に生まれ出てまだ2〜3年ぐらいしか経っていない、とってもちっこい人達もチュチュ着てタドタドウロウロ動いてたのよぉ。
あれどーやって動いてるの?電池?充電?背中にネジついてるの?
みたいな。クククっ。( ̄ー ̄;)
ある子は呆然としてるし。
先生達は大変だね〜。
でも親御さん達は嬉しいんだろーなぁ。

くーちゃん、ほんにお疲れさんでした!(^o^)


んで今日。
世田谷パブリックシアターで上演している「ロックンロール」を観てきましたの。

ミュージカルだと思い込んでいたらば、どストレートプレイだった。
ちょっとビックシ。
市村正親さんが主演だからさ、ミュージカルって思っちゃったんだよね〜。
あ〜さ〜は〜かぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)
しかも、チェコスロバキア激動の時代を生き抜いた人達のお話で、またまたビックシ。
とっても見応えがありましたの〜。
コレが今、日本でトップのお芝居か〜。
ほぉぉぉ〜。


終了後、一緒に観た友とご飯。
牛さんのしゃぶしゃぶ〜!

f0000673_0391953.jpg

牛さんをいっぱい泳がせましたの〜。
ちょ〜ウマかったぁぁぁ。
腹いっぱいだぁぁぁ。

神さまぁ〜!今日もありがとぉ〜!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-08-10 00:44 | 観劇〜!