スチール撮影

スチール撮影_f0000673_22403477.jpg
夏に参加する舞台のスチール撮りに行ってきた。

女性キャストは全員元宝塚。
でもね、劇団時代にご一緒した方は誰もいないの。(^_^;)
宝塚出身の人って……沢山いるのね……

って、あたいもそーか!?(^^;)

東京公演
日程 8月2日(水)〜8日(火)
場所 博品館劇場

大阪公演
日程 8月20日(日)だったかな!?^^;
場所 ドラマシティ……これも自信ない……^^;
でも、大阪行きます!!

「花嫁付き添い人の秘密」とゆー舞台です!
原作はストレートプレイなのですが、今回は歌が入るみたい。

キャスト 安奈淳さん、樹里咲穂さん、星奈優里さん、森ほさちさん、
     戸井勝海さん(唯一の男性キャスト)
     で、あたいです。

チケット等の詳細は………大阪の夜会から帰ってきたぐらいにアップ出来ると思います!(^^)

興味を持って下さった方、8月初旬……予定しておいて下さいね!!(^_^)
関西方面の方は、8月後半!(これは確か……だと……^^;)

写真はヘアメイクの中原さんに直してもらってるとこ! 
この方、あたいが宝塚時代とってもお世話になった方で………
外のお仕事でご一緒するのは〜……8年ぶりぐらいかな〜……?
とっても心強いっす!(^^)

もっすごい台詞が多いみたいなので……嬉しい反面、ちょいと恐怖……(-_-;)
でも、頑張りまっせ〜っ!!(^_^)/

※訂正とお詫び
コメントの所にも書き込みましたが……
大坂公演は19日(土)ドラマシティ
つくば公演も決定して11日(金)でした……(^_^;)
また改めてちゃんとお知らせ致しますね!!
いいかげんですみません…m(_ _;)m

by cha_ki_zo | 2006-03-25 23:06 | 写ってます!私^^;