強行スケジュール。

急ですが、名古屋へ。
御園座でやってる「小林幸子特別公演」を観に行ってきましたの。
イリュージョニストWiZのマリちゃんが出演してまして。
それで。ウフフのフ。( ̄ー ̄)


御園座のロビーにて。
f0000673_0374137.jpg


「小林シャチ子」やて。
ウケる。
やっぱり入っとかないと。シャチ子さんに失礼だろ。
んで、イン。

お芝居「かあちゃん」とショー「'10華麗なる幸子の世界」の2本立てね。
お芝居の方は、小林幸子さんのお人柄がよく出てて、とっても暖かくていい作品でしたわ。
ショーの方は、ちょ〜〜華やか!
やっぱ歌上手い方ね〜。
そーそー。
去年の紅白で話題になった「メガ幸子」
生で観れちゃったわ。
ウフフフフっ。( ̄ー ̄)
お席が2階の一番前だったからね、とっても見応えがあったわさ。
スゲかったぁ。迫力あったぁ。
ちょっと感動。

ショーの合間にマリちゃん達のイリュージョンが入るのね。
あたしの好きな和物のイリュージョンと新作のイリュージョンをやってくれましたの。
カッコよかったわぁ。
新作も良かったけど、やっぱ和物のはサイコーにいい!好き〜!

終了後、マリちゃんと観光ホテルで待ち合わせ。

f0000673_22542225.jpg

赤座エビ2,300尾分の殻で作ったお城よ。
ウケる。
さすが名古屋。

んでマリちゃんと合流して、ひつまぶし〜。

f0000673_22551898.jpg

コレ、5人分のひつまぶし。
スゲっ。
お吸い物が普通サイズね。
普通1人前ずつでしょ。
ココね、まとめてくれたの。
こーゆー方が美味しいんですと。
みんなでたらふくいただきました。
おいちかった〜。( ̄▽ ̄)

その後、名古屋駅に向かい、あっつー間に帰路につく。
あーちかれたぁ。

f0000673_22554293.jpg

幸子まんじゅうよ。
あたしまでいただいてしまった。
オホホっ。
いと嬉し。( ̄◇ ̄)

今回はね、仕事でお泊まり出来なかったからね。
ちょ〜日帰りよ。
ジイサマ、近いうちに帰るけん、ゆるせ。

長いよーで、あっつー間の名古屋の1日でした。マル。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-07-21 23:05 | 旅!