若人の舞台2連発!

昨日は劇団アルターエゴの公演を観に、下北沢OFF・OFFシアターへ。
中村まり子さまの作品で「ビリーヴァー」っつー舞台っす。
いいな〜、まり子さんの作品。
オレも出てぇよ。
コレね、実は稽古場にも行ったので、昨日で3回目だったのよ。
こんなに観た作品、そ〜ねぇ〜どぉ〜。
観る度に変わってくる若人達の演技に感動。
みんなよく頑張ったわね。
OFF・OFFシアターもいいね。
演る側も観る側も、しっかり集中出来る小屋ね。
ココにもいつか出たし。
てかまたまり子さんの作品に出られるよう頑張ろ。
なんて思いながら帰宅しましたとさ。


んで今日、ヘンジェルのYOKOちゃんが出演してる舞台「新宿ミッドナイトベイビー2010~さよならマロンのママ~」つーのを観に、新宿文化センターへ。

あの山本モナさまもご出演でしたの。
生モナさま、お美しかったわ〜。モテそ〜。
この舞台もね、若人達てんこ盛り。
その中で、YOKOさましっかり脇をお固めになっていらっしゃったわ。
ステキ。
やっぱりとても上手い役者さんであったのでし。
終演後、某演出家さま、某プロデューサーさまとロビーでバッタリ。
ちょ〜ウケた。
知ってる人誰もいないと思ってたから……まさかココでお会いするとは〜……
3人で暫く大笑いしたじょ。
その後、ご出演のYOKOちゃんと小林真実ちゃんと3人でロイホ。
小林真実ちゃんは、あの小林旭さんのお嬢さんやて。
ほっほ〜。
3人で喋り倒して帰ってきました。
あ〜楽しかった。

人の舞台って……やっぱ気楽。ウフっ。
勉強になるしね。
色んな意味で勇気が貰えた2公演でした。マル。

オレも頑張るど。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-07-20 00:57 | 観劇〜!