赤ちゃん肌よ!( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん肌よ!( ̄▽ ̄;)_f0000673_22205641.jpg


44チアキ、赤ちゃん肌を目指して、週に2~3度このパックをしております。
ウフフっ。(* ̄. ̄*)

えっ?それは無理だ?

目指すのはあたしの勝手です。( ̄- ̄)

まっ、色んな種類のパックが出ていますが、最近のお気に入りはコレっす。

お風呂上がりにコレを15分間顔面に張るのでし。

「プルンプルンになれ〜。赤ちゃん肌になれ~。赤ちゃんになれ~。バブバブ~。」

と唱えながら、パックしたままビールを呑んでるザマは……大変ヒドいザマである。

でもいいの。
あたしが最高に極楽を感じてる時だから。

コレ、他のより美容液が多い気がしゅる。

ゆえに15分後、お肌がプルンプルンしてる!

気がしゅる。

赤ちゃん肌になってる!

気がしゅる。

そーゆー気が大切!

な気がしゅる。

………………( ̄. ̄;)

成せば成る
成さねばならぬ何事も
成らぬは人の成さぬなりけり

イエスっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-07-06 23:11