久しぶりにアンニョンハセヨ。

f0000673_043226.jpg

f0000673_16183.jpg

f0000673_043435.jpg



東京は蒸し暑くてたまらなかったので、急遽韓国に脱出致しました。




ウソです。

新大久保です。

チキショっ。

ビールのつまみで韓国風冷や奴、トッポギ、チャプチェ、そして締めは冷麺。

ウマい。
地味に幸せ。ウフウフっ。(* ̄. ̄*)

お客さん他にいないし。
あたし達だけだし。
貸し切り状態だし。
向こうの方でお店のオネエチャン休憩してるし。
……いい。実にいい。
新大久保、地味に好き。


んでナゼに新大久保かってーと〜……
今グローブ座で上演されている、愛華みれ様ご出演の舞台 「アリバイのない天使」を観に行ったからでございますのよ。
オホホっ。( ̄◇ ̄)

今人気のG2さんの書き下ろしっつー事で、とてもおもろかったでございます。ハイ。
愛華さんもお元気そうでなによりだわさ。
V6の坂本君が主演だからね、客席は女人が9割…以上かな。
女人パワースゲかったぁ。( ̄- ̄)
ってあたしも女人か。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

グローブ座の入口、反対になったのね。線路側になったのね。
間違えたよ。
以前入口だった方に行ったらば、ガッツリとドアが閉まってるし。
「なんで〜?もう始まってるのか?時間間違えたか?てか場所間違えたか?」
と苦い顔して中をジロジロ見ていたらば、ドアの中から係のオニイチャンが出てきてくれて教えてくれたじょ。
って以前もこーやって間違えた気がする。
あら〜あたしモノ忘れがヒドし。
でもナンデ入口変えたん?
ブヒブヒっ。

と、以前もブヒブヒ言っていた気が……しゅる……

完璧に老いだな。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-07-06 00:50 | 好物~(^^)