あたしの子供です。

f0000673_18404759.jpg

隠しててごめんなさい。
この子はあたしがお腹を痛めて産んだ子です。
ほら、早くゲップしなさい。





ウソです。

えっ?誰もそんな事思わねーよバ〜カ?
あっそ。

このお子はチャルパパのご子息Kちゃんのお子でハナちゃん6ヶ月です~。

……カワユイ~、眉毛つなげたい~、描きたい~、1本にしたい~……( ̄◇ ̄;)

抱っこさせてもらったじょ。マジカワユイじょ。このしと。( ̄ー ̄)b
あたしが抱っこしても泣かなかったじょ。
でもチャルママが抱っこすると泣くじょ。
ウケる。
赤ちゃんの泣き声って、とっても素直な発声よね。腹から出てるわよね。
勉強になるぅぅぅ。( ̄. ̄)




f0000673_18412588.jpg

これまたKちゃんとこのお子、ジジちゃん。
ちゃんとカメラ目線。
エラいっ。
こー見えてお母さんです。
出産経験ありです。
エラいっ。
これまたカワユイ〜。


そのジジちゃんのお子さまのウメちゃん。

f0000673_18414877.jpg

ちょいと人見知りな女子です。
アンタもカワユイ~。
でも落ち着きない~。

この2ワン子、あたしの事が気になるよーなのだが、なかなかそばに来てくれじ。
でもどーしてもナデナデしたかったので、ワン子さん用のオヤツを持ち出したらば、親子してあたしのとこから離れじ。
「お座り!」て言ったらばお座りまでして下さる。
……なんてこったなんてこった……めっちゃカワユイ~……( ̄- ̄;)
おぉぉ~……オレの手ペロペロしてるぅ~……この感触懐かすいぃぃぃ~……たまらんっ。(T_T)
おかげさまで、ナデナデいっぱいさせてくれました。
次会った時……あたしの事覚えててくれるかな~……てか覚えてろよ。


その頃、ここのお坊ちゃまチャルっ子は……

f0000673_1842158.jpg

……ウケる。気の毒。
暗い階段の手すりの隙間から、ジ~っと2ワン子を見張っていらっしゃいました。
2ワン子達と目が合うと「ウゥゥ~」って言われちゃうからね~。
あんたも気を使うわね~。
んであたしがいつもよりナデナデグリグリしてあげました。
余計ウザかったかも~。アハハっ。( ̄▽ ̄;)

その後、みんなでご飯食べに。

f0000673_18424566.jpg

美しい……実に美しい……牛……Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

今回はしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしていただきました。
まさか牛さんにも会えるとは思っていなかったので、大変嬉しゅうございました!
チャルパパ、チャルママ、毎度ごちですっ!_(_^_)_

思いがけず、色んなステキなモノに会えた。
イヌ~、ウシ~、ニンゲン~。
ウホウホっ。( ̄▽ ̄)
また会えますよーに。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-30 18:53 | 好物~(^^)