胃もたれさん。σ( ̄◇ ̄)

胃もたれさん。σ( ̄◇ ̄)_f0000673_20582737.jpg


うちの養成所の主宰者、三ツ矢雄二先生55歳です。
今日は午前中から子鹿達のレッスン、午後からまたもう1レッスンなんだとか。
その合間に……このザマです。
眠くて駄々をこねる貴族の図です。
ウケる。

今日もうざい天気の中、あたし頑張りまちた〜。( ̄◇ ̄)

んでナゼか、帰りの電車の中で、ものスゴ~く焼きそばUFOが食べたくなったのでし。
んでんでメインコンビニエンスに行ったらば、ナント、焼きそばUFOが……無い。

えぇぇぇぇぇ~っ!Ψ(`◇´)Ψ

なんてこった……そんなんありかい。

他のコンビニに行く元気が無く、しょーがないから違う焼きそばを買ってやりました。

胃もたれさん。σ( ̄◇ ̄)_f0000673_20585031.jpg

焼肉のたれ焼きそばです。
……牛カルビ肉入り?……肉入り?
そんなん入ってなかったじょ~……( ̄- ̄)
まあいい。そんなもんだ。
これにマヨネーズをドッサリコとかけて、マイルド?にして食うのでし。
大変体に悪し……な感じでし。
こーゆー体に悪そうなモノって、時々無性に食べたくなるのでし。
B級女として生まれついた定めなのか。
そして、食べた後、必ず胃もたれを起こすのでし。
おかげさまで、今日もしっかり胃もたれさんでし。

……でもやっぱUFOが食べたい……そんなに大した違いはないのだろーが……やっぱUFOがいいのでし。
どーせ胃もたれさんになるならば、UFOでなりたし。

( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-27 21:07