ジメジム。

梅雨〜。
梅雨ぅぅ〜。
梅雨って感じぃぃ〜。
ジメジメぇぇぇ〜。

そんなジメジメする中、ジムへ。
ジメジムよ。

んでテレビ見ながらランニングマシーンで走ってましたのね。
何かのドラマやっててね。
多分2時間ドラマの再放送だと思うの。
それ見て走っておりましたらば、いきなり、ナントうちのジムの牢名主さまがドアップで映ったのでございます。

えっ?(これはマジ声に出てしまった^^;)
牢名主さま女優だったの?
ええ〜っ??
……えええええ〜っ???( ̄0 ̄;)

あまりにびっくらこいて、マシーンから落ちそうになった。
マジ危なかったじょ。

んで一度マシーンを止めて、冷静にもう一度よ〜く見ましたらば……

あ〜……似てるだけか……これは牢名主さまではない……とすると……

あっ!(これも声に出してしまった〜)

と、ここでやっと気が付きましたの。

その牢名主さまに間違えてしまった女優さんとは……

末成由美さまでございます。

大阪方面の方はよ〜くご存じかと思います。
そーです。吉本新喜劇の大御所、末成由美師匠でございます。
「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」
の末成由美師匠です〜。

その末成由美師匠に、うちの牢名主さまはとっても似ていらっしゃるのでございます。
いや〜、誰かに似てるとは思ってたけども……
マジおっどろいたよ〜。
んで改めて画面を見たらば……うん……やっぱ似てるわ……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

こーゆー時に限って牢名主さまいないんだもの。チキショっ。
絶対無理やけど……一度並んでほしい……クククっ。( ̄ー ̄;)

あ〜驚いた〜……ウケる〜……笑える〜……

んでその後、ハリウッド・ヨガとヒップホップの30分と1時間クラスの3本に出てきました。
30分間だけのヒップホップは、30分間ノンストップでずっとリズムを取ってるのよ。んでちょっとずつステップが入ってきて、ラスト5分前までに簡単な振り付けが出来上がってて、それを止まらず繰り返すっつー、結構きっつい代物ですの。
んでこのクラス、ナント今日はオレ1人だったのよ。
ア〜ハ〜ハ~ハ~ハ~。( ̄▽ ̄;)
インストラクターのオネエチャンも笑ってたわ。
「2人で楽しく頑張りましょう!」
とか言って2人だけでずっとリズム刻んでステップ踏んで……
こーなるとね、負けず嫌いなチアキちゃんはね、無駄に頑張っちゃうのよ。
「ぜってぇ〜負けねぇ〜。オネエチャンよりもぜってぇ〜カッコよくやってやるぅ〜。」
と、大人気なく頑張ってしまうのであった。
「お上手ですね〜。ダンスやってらっしゃるでしょ〜!?」
と若いインストラクターのオネエチャン。
「そんな事ないです〜、以前少しだけジャズダンスを……今はお遊び程度です……ウフフっ。」
なんちって。
ウソ言ってないよ。今は子鹿達と遊んでるだけだもの。プププっ。( ̄ー ̄;)

無駄に頑張った分、終わった後が大変気持ちよかったのであった。

ジムって……オモロイわね、色んな意味で。
それに雨の日はジメジメしてるから、いつもより汗かくし。
いいわ……ジメジム。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-18 20:18