いまむらとーさん会。

いまむらイワンコフのりおとーさんのお友達がお好み焼き屋を始めたとの事で、みんなで行ってきましたの〜!

メンバーは……

f0000673_22431438.jpg

f0000673_22433078.jpg

いまむら写真を撮られる時は必ず後ろに下がるのよイワンコフのりおとーさん、須田あなたホントにいい人ね勝也くん、また連んでるのくじら師匠、実は明日も一緒なのYOKOちゃん、オレの5人です。
な〜〜〜〜〜んにも気を使わなくていい人達ばっかね。
いと楽し。

f0000673_2257333.jpg

f0000673_22492085.jpg

f0000673_22493166.jpg

このマヨネーズをシャッシャッシャってするのいい!好き〜!( ̄▽ ̄)
もんじゃ焼き3種類かな、ネギ焼き3種類くらい、オムそば、やらやら……最後はデザートのあんこ巻きでフィニッシュっ!
ちょ〜ウマかった〜っ!
5人いると色んな種類が食べられていいのよ〜。
んで5人全員ブログやってるからね、注文したモノが出てくる度にいちいち撮影会になるのであった。
ウケる〜。( ̄▽ ̄;)

くだらない事から、とんでもなくくだらない事まで喋って騒いで食った3時間でした。
あ〜楽しかった〜。

アニメ・ワンピースのイベントに出演してきたイワンコフのりおとーさん、ワンピースグッズを貰ったらしく、帰り際、オレ達に見せびらかす……の図。

f0000673_2249584.jpg

f0000673_2250822.jpg

さすがっ!売れっ子さんは違うね〜。( ̄m ̄)

つー事で、本日は只今乗りに乗ってるイワンコフのりおとーさんのおごり。
あざーすっ!ごっつぁんですっ!ェ(_ _)ェ

f0000673_22503463.jpg


あ〜オラ腹いっぺぇだ〜。( ̄◇ ̄)

浅草ホッピー通りの道をちょいと横に入った「つばめ屋」つーお好み焼き屋さんです。
美味しいよ〜。
お店の人は、とーさんのお友達よ〜。
一度行ってみてちょ。(^_^)b

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-13 23:12 | お友達!^^