慰労会。

とゆー名のご飯会。
先日岸野組公演を終えた、くじら師匠とYOKOちゃんの疲れを癒す会。
一応。そのつもり。だといいな。
んでいつもお世話になっているKさまがご飯に連れてって下さいましたの〜。

の前に、3人で先日あたしが体験させてもらったアコースティックセラピーへ。
今回は2時間コース。
今回のテーマ曲は、3人迷わず先日同様「脳・神経」とコレ。

f0000673_1403116.jpg

どんだけ病んでんねや~。( ̄▽ ̄;)

んで2時間爆睡しました。
あたしが。( ̄◇ ̄)

f0000673_141622.jpg

このザマです。
YOKOちゃんが撮ってたじょ。
オレ全く知らなかったぁぁぁ。

あ~気持ちよかった。
ここね、自分の好きな曲を持ってきてもいいんですと。
んであたしが浅田真央ちゃんを好きなのを調べて下さっちゃって、浅田真央ちゃんの曲集を用意して下さっていたのであった。
「仮面舞踏会」やら「鐘」やら「カプリース」やらで構成されてるのよ。
いと嬉し。
今度は真央ちゃんの曲でお願いします。_(._.)_


んでその後、ご飯。
モンゴル料理のお店へ。
「朝青龍はいないのか」とワケの分からない事を言いながら入店。

火鍋しゃぶしゃぶっす。

f0000673_1415725.jpg

f0000673_1421591.jpg

f0000673_1422577.jpg


コラーゲンと醤油ベースと辛いスープね。
中には体に良さげな薬膳がたんまり入ってるんですと。
ほっほ~。
んでこの3種類のスープにお好みでしゃぶしゃぶするのです。

しゃぶしゃぶするのは牛さん豚さんラムさん鶏さんのオールスター勢揃いです。
そしてこんなスーパースターもしゃぶしゃぶするのです。

f0000673_142522.jpg

ヒレ~っ!フカヒレ~っ!

ウマかった~。
コラーゲンのスープだけどんどん無くなるし。
あぁぁ~マジ美味しかった~。

その後、オモロイ子がいるバーへ。
あ~わろーた わろーた。

って2人を癒す為だったのに……
本当に癒してあげたかったのに……
オレがいっちゃん癒されてもーた。
アハハハハ〜。
笑っとこ。( ̄▽ ̄;)

Kさま、今日もありがとうございました。m(_ _)m


f0000673_1431953.jpg


YOKOちゃん、くーちゃん、ほんにお疲れさんでしたっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-12 14:14 | お友達!^^