ベリーベリータダベリー!( ̄▽ ̄)

ベリーベリータダベリー!( ̄▽ ̄)_f0000673_21523686.jpg


ハーゲンダッツのクリスピーサンド・ベリーベリーストロベリーっす。

購入したワケではありまへん。
セブンイレブンで700円以上購入するとクジ引けるっつーあれで、当たったのでございます。
ちなみにこのクリスピーサンド・ベリーベリーストロベリーが当たったのは2回目っす。
ウフフっ。
運強しさ〜ん!( ̄ー ̄)

あたしね、ハーゲンダッツは好きだけど、このクリスピーサンドは購入した事なかったのでございます。

所詮もなかアイスでしょ。(¬_¬)

なんて思っておりましたからね〜。
アハハっ。ゆるちて。

んでクジで当たって、タダで頂戴致しましたので、早速食べさせて頂きましたらば、奥さん、ウマかったわ。
B級女ぶったまげたね〜。
やっぱ高いだけあるね〜。
いやいや〜、ハーゲンダッツさま大変失礼しました〜。

うん、ウマいわ。コレ。

これがまた、タダっつーとこがね、より一層美味しく感じるのだな。

セブンイレブンさん、またクジやって。

と、前回同様、B級女丸出しのブログでございました。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

こんなクジで運を垂れ流ししてる気がしゅるぅぅぅ。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-10 22:16