どーしても……

どーしてもオムライスが飲みたくなって……家の近くのロイホに。
んでメニューも見ずにオムライスを注文。


お店のオニイチャンが「お待たせ致しました~!^^」と愛想良くオムライスを持ってきてくれた時、姉さん、事件が……


このオニイチャン、あろう事か、ナント、オムライスを、オレにぶっかけそうになったのでございます。



イヤアアアアア~っ!
Ψ(`◇´;)Ψ




あたしね、一応役者さんでしょ。
声張るとね、かなりデカイのね。
お店中の人がみ~んなあたしを見たわよ。

だってぇ、ものスゴ〜くビックリしたんだもの。( ̄- ̄;)

オニイチャン「すみません。すみません。手が滑って…すみません。ホント~にホント〜にすみません。m(_ _;)m」

まーね、ぶっかかったワケではないし……ぶっかかりそうになっただけだし……
あたしも無事、オムライスも無事。

許す。( ̄- ̄)

あー驚いた~。

オニイチャン「ご注文は以上でございますか?(若干怯えながら)」

あたし「アイスコーヒー下さい( ̄- ̄)」

オニイチャン「あっ…ハイ!」

んでアイスコーヒーを持ってまたまた登場。

オニイチャン「他の種類のドリンクもドリンクバーにございますので、どーぞ!本当にすみませんでした!m(_ _;)m」

……あ~……ココもドリンクバーになったんだ~……メニュー見てなかったから気付かなかった……
でもオニイチャンは謝罪を込めて持ってきてくれたのね。

許す。( ̄- ̄)

んでオムライスを飲む。

f0000673_21492564.jpg


うん、普通にウマイ。

8割方は飲めた。
デミグラスソースをもちっとかけて頂けるとあたしの大変好みになるのだが……まっ、ファミレスだし……こんなもんだ。

とりあえず満足。

ああ、めっちゃ美味しいオムライスを飲みたい。
出来れば東京で。
どっか知りませんか?


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-15 22:07 | 好物~(^^)