思い込み……

中村まり子さんとまたまたお出かけ~。o( ̄▽ ̄)o
「渦24」とゆー、お笑いライブを見に、下北沢にある空間リバティっつーホールに行ってきました。

あたしが大好きなオオタスセリさん出てるし。
先日の志の輔さんの落語の会でゲスト出演されていた、キン・シオタニさん出てるし。
そして、あたしが前からず~~~っと気になっていた「だるま食堂」……

「だるま食堂」(O_O)

あたしね、大変失礼な話ですが「だるま食堂」つーライブハウスの名前だと、ず〜っと思っていたワケです。ナゼか。
んで明日の会場はどこなのだ〜……空間リバティなのか〜……「だるま食堂」なのか〜……ど〜こ〜だ〜……
と勝手に悶々としていたのでございます。

んで昨日チラシをよ〜く見たらば……とある写真の下に……「だるま食堂」

こ、こ、これは~……ひょっとして~……ユニット名…………………

なのか?( ̄- ̄;)

そうです。女性3人のお笑いユニット名でございましたのよ。どーやら……
おお~……
思い込みチアキ〜。アホチアキ〜。

てかちゃんと調べろ〜。(-_-)

んで今日、その「だるま食堂」さんを初めて拝見出来ましたの。

……これまたあたしが勝手に思い込んでいたのですが……
ピチピチギャルのオネエチャン3人を想像していたのでございます。
ナゼか。

「だるま食堂」さんは今日の一番手さん。
明かりがついて、そこに立っていたのは……
丸々とした年配の……オバサマ……

(?▽?;)(?▽?;)(?▽?;)

そしてその後すぐに他のお2人が出ていらっしゃって……
これまた丸々とした年配の……オバサマ達……
3人揃って大変ユル〜い感じの年配の……オバサマ達……

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

チアキちゃんそこで既にお3人様の虜でした。
ユル〜く始まり、そして最後は切れのあるパンチの連続。
ウケる〜。ちょ〜オモロイ〜。( ̄▽ ̄;)
チアキちゃん大感動でございました〜。
ファンです、ファンです、あなた方のファンです〜。(≧∀≦)

んで終演後、まり子さんに付いて楽屋へ。
ナント憧れの「だるま食堂」さんにご挨拶させて頂けましたの〜。
ちょ〜ウレシスゥゥゥっ!
いい方々だったわぁぁ。( ̄▽ ̄)
スセリさんにも久しぶりにご挨拶。
はぁ〜楽しかった。
まり子さん様々です。≦(._.)≧

その後、まり子さんと下北沢で2人呑み会。
5時ぐらいから、ほんの6時間ほど呑みました。
これまたちょ〜楽しかったぁぁぁ。∈^0^∋
あたしね、「エイリアン」で泣いた人、聞いた事無かったの。
そしたらね、まり子さんが、あの中村まり子さんがね、「エイリアン」で泣いたっておっしゃるの〜。
あたしまたまたちょ〜感動。
まり子さんが……あのまり子さんがあたしと一緒だったぁぁぁはっは〜。o( ̄◇ ̄)o
それから「エイリアン」「ジョーズ」等、パニック・ホラー映画の話で大盛り上がり。
あたしと同じ感覚の人が……しかもまり子さんが一緒……
いといと嬉し。

この前の舞台の話から昨今の政治家の話まで、喋りぶっ倒し、呑みぶっ倒した6時間でした。
マル〜っ。( ̄▽ ̄)○

あ〜今日も楽しい1日だったぁぁぁ〜。
神様ありがと〜。
「だるま食堂」さんバンザ〜イっ!\( ̄▽ ̄)/
あたしは今日からあなた方のちょ〜〜〜ファンですぅぅぅ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-30 01:19 | 観劇〜!