B級女まっしぐら。

最近あたしがハマっているモノです。


愛され続けてNo.1。
f0000673_2111188.jpg

森永の焼プリン。







あたしがしこたま愛すアイス。
f0000673_21114386.jpg

明治エッセルスーパーカップバニラ。







適当に合体させるのです。
f0000673_21134787.jpg

このよーに大変適当に合体。

あのね、コレちょ〜〜〜ウマいっす。
B級グルメ仲間のTちゃんに教えてもらったのよ。
プッチンプリンではダメなのよ。
この森永の焼プリンでないとダメなのよ。

食べる時、アイスとプリンを混ぜて一緒に食うのよ。

大変贅沢な気持ち、かつ、大変ウマい。
あたしはね。

小さな……とっても小さな……極小な……幸せ……アーメン。

どこまでもB級な女です。

気が向いたら一度やってみてちょ。

注:
このプリンはプッチン出来ないので、器に移す時は大変です。あたしは。
マジ適当にやっちゃって下され。
大切なのは、プリンとアイスを一緒に食う事です。
コレが1番大切です。
見た目は気になさるな。(。・_・。)ノ

あ、もひとつ注:
お腹の弱い方は、アイス半分にして下され。
あたしはそうしてます。
プリンとアイス、半分ずつでもOK。
実力のある方は、2つ共丸々全部やっちゃって下され。
どーぞお好きに。_(_^_)_


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-21 21:24 | 好物~(^^)