2010年度人間ドック終了。

今日分かる事で言えば、おかげさまで、異常は無かった。

ホッ。
マジにホッ。

後は2週間後にやって来る、詳しく検査してもらった診断書が何でもなければ……いいな。

でもね、うちのお兄様もお姉様も人間ドックとは関係無い時に病気が発覚したからね。
油断ならじよ。
警戒は解かじよ。

じゃあやっぱ生活改めろ〜っ!

やっぱムリです。( ̄◎ ̄)ゞ

今から生活習慣変えたらば、ストレスたまって余計具合が悪くなる。

歯の検診の時、ちくっとムカつく事が。
歯科医のオニイチャンを怒ってしまった。
だって〜、大変無責任な発言するんだもの。
毒蛇、毒を吐く……シャ〜。
高い金払ってるんだから……オレは許さねーぞ。
アルバイトかなんか知らないが、オレぜってぇ許さねーぞ。

んでキィィ〜ってなった後に血圧計ったのだが、やっぱ低いワケよ。
上91、下45。
ウケる。
どんだけ血圧低いんだ。

そして、ラストはやっぱバリウム……
これだけはどーしても慣れない。
あの白いドロドロのペンキを飲まされた後に炭酸でしょ。
この炭酸がホント〜にきっついワケよ。
顔面動かしたらマジ吐きそうになるワケよ。

f0000673_2345843.jpg

ゆえにずっと目を閉じて、口を真一文字。
こんな顔のまま、グルグル回されてるワケ。
我ながらウケる。

オネエチャン「ハイそれでは右に45度振って下さい。ハイそこで息止めて〜」

(もう止まってます)

オネエチャン「ハイ今度は正面に戻して下さい。そこで息を吸って〜、ハイ止めて」

(止まってます、さっきから止まってます)

オネエチャン「ハイでは次はゆっくり左に振っていって下さい。ハイストップ、ハイ息止めて〜」

(だからずっと止まってます)

みたいな……心の中でずっと叫んでました。

はぁ〜、ホント〜に辛かった。


さて……ビールビール。
人間ドックが終わった日の夜のビールはサイコーです!

f0000673_2346424.jpg

プハ〜。
ウメ〜。
たまらん。
ウメ〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-15 23:53 | 絵っ!?