燃え尽きました。

f0000673_19345989.jpg


おかげさまで「ハムレットの舞台裏」大盛況のうちに終了致しました。
劇場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ブログ上で応援して下さった皆様、これまたありがとうございました。
ステキなお花や差し入れを下さった皆様、大変恐縮しております。
ありがとうございました。

演技巧者な方々とのお芝居は本当に勉強になりました。
いっぱい教えてもらったり、引っ張り上げてもらったり、自分の未熟さに嘆いたり……
色んな事をいっぱい体感させて頂けました。
この作品に参加出来て、本当に幸せでした。


f0000673_19351843.jpg

大好きな原ママと。
色々教えてくださったり、お話してくださったり、一緒にお酒飲んだり……
この期間、いつもママのそばにくっついておりました。
本当に大好きです。
ケイトさんにママを紹介する時、ものすご~く自慢でした。ハハハっ。
これからも、ベッタリくっついていくじょ。


f0000673_19353945.jpg

これまた大好きなケイトさん、中村まり子さんと。
まり子さん、誘って下さって本当にありがとうございました。
お声をかけて頂いた時、どれほど嬉しかった事か。
興奮して日本語になりませんでした。
またいつか……お声をかけて頂けるように、44千晶、もっともっと精進致します。
本当にありがとうございました。


終演後、下北沢のホルモン劇場で打ち上がる。
んで、あのファイアー写真です。ハイ。
「燃え尽きた」つー意味を込めて。ハイ。

全員が揃ったとこで大入り袋が1人ずつ手渡され……
んでワーワーしておりましたらば……
ナ、ナント、まり子さんが「今回、人様の前で足を上げ始めてから25年経った女優がおります」と言ってケーキを……

えぇぇぇ~!?

f0000673_19361473.jpg
f0000673_1936244.jpg

マジすか……
あたしの25周年を、こんな豪華な皆様に祝って頂けるなんて……
(T_T)(T_T)(T_T)
感激しすぎて言葉になりませんでした。
まり子さん、そして公演関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。

25周年……
あたしにとっては、新たなスタートだと思ってます。
この1歩を踏み出す為の25年……ちくっと長かったが……でもあたしにとってはこんくらい時間かけなきゃ次に行けなかったっつー話ね。
こっからの1歩はかなり茨の道……今まで以上に茨の道……
ザックザク沢山傷つきながら、んで時々その傷口治しながら、少しずつでも前に進んでいけたらいいな、と思っております。

今まであたしを支えて下さった全ての皆様に心から感謝!
今まで出会った全ての皆様にも感謝!
今まで参加出来た全ての作品にも感謝!
そしてこんな44千晶を、今後ともどーぞ宜しくお願い致します!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-03-29 19:40 | 写ってます!私^^;