ラスト1回。

「ハムレットの舞台裏」明日いよいよ千秋楽です。

あ〜……色々あったな〜……

落ち込んだ時もありました。
お芝居ってやっぱ難しい。
面白いけど難しい。
あの演技巧者の皆さんの中で、44女とってもジタバタした日々でした。
己の足りない部分もいっぱい見えました。
だから逆に、ものすご〜く真摯な気持ちでお芝居に取り組めました。
いつもそのつもりだったけど……いつも以上に……
後1回、今まで通り、真摯な気持ちで最後のリズを演じたいと思います。

真央ちゃんも世界フィギュア選手権、優勝したしね。
もーちょ〜嬉しい。
あたしも真央ちゃん同様、今までやってきた事を信じて自分の演技をしっかりやりたいと思います。
なんつって。
でもホントよ、コレ。

それに……3月28日は……
そーです。25年前、人様の前で初めて足を上げた日です。
キャ〜。( ̄◇ ̄;)
27日の土曜日、実は宝塚で同期会やってたんだよね〜。
でもオレ公演があったから行けなかった。
でもでも寂しくないよ。
だって、これから目指したいと思ってる皆様と舞台に立ててるんだから。
25周年のその日が、舞台上で迎えられるんだから。

ラスト1回……丁寧に大切に心を込めて頑張ります。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-03-28 01:27