キムチな気持ち。

f0000673_22371199.jpg


つー事で、家の近くにある、韓国専門のお惣菜屋さんへ。

ここね、かなり前からあったんだよね〜。
でも韓国に興味が無かった時は、気づきもしなかったのさ。
でもでも韓流ドラマのワナにハマってからは、ハングル文字に目がいくよーになってね。
んで気づいたの。
こんな近くにあったのに……人の脳って、面白いわね。
老いキムチ、間違い、オイキムチ・白菜キムチを始め色んなキムチがあるし、お酒・ラーメン・ナムル・トッポギやらも売ってるので、時々買いに行きますの〜。

キムチぐらいならコンビニとかにも売っているんだけれども、やっぱ気分の問題ね。
韓国専門のとこで買った方が、美味しい気がするのね。
気分は大切よね。

あー韓国行きたい。
韓国友達〜!今度はいつ行くべ?

でもフィギュアスケートは浅田の真央ちゃんを応援します。
でもでも、好きな俳優さんは韓国の人ばっかです。
でもな〜、そのあたしが好きな俳優さん達、今みんなドラマ出てないし。
1人はドラマ協会と揉めたまま……1人は去年の夏から入隊……1人は基本映画専門の人だし……
うぅぅぅ……

まあいい。
地味に待ってるわ。( ̄- ̄)

あっ、インフォメーションです。
「ハムレットの舞台裏」チケット情報〜っ!
おかげさまで、24日19時・27日14時・28日15時公演は完売致しました。
パチパチパチパチ〜っ。
その他は、も少しあります。
ご希望の方はお早めに。

今日も通し稽古。
昨日は通しの予定ではなかったのだが、流れで通し稽古になったし。
これから稽古場最後の日までずっと通し稽古が出来るらしい。
ありがたや〜ありがたや〜。
皆様に大公開する日まで、も少しジタバタしてみよーと思ってます。
キムチも食ったし頑張るじょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-03-12 22:42 | 好物~(^^)