果たして効果は……( ̄- ̄)

今日は舞台のお稽古はお休み。
でも子鹿達の教えがあったので、オレは休み無し。
てか、ほんの3週間ほど休み無しの予定。
……うぅぅ……(ーー)

スタジオに行ったらば、久々に声優で講師の松野太紀氏に会う。

松野氏、レッスン前に腹ごしらえですと。

f0000673_22354537.jpg

「食事の脂にこの1本」つーお茶に釘付けになったじょ。
スゲ〜ネーミング。
そのまんまね。
ウーロン茶とプーアール茶をブレンドしたお茶やって。
てか担々麺と、このちょ〜高カロリーなサラダを一緒に食うのかよ。
んでそいだけ食って「食事の脂にこの1本」かよ。
ある意味正しいけど、ある意味間違ってる気がする。
そんなお茶飲むなら、担々麺かサラダ、どっちかにしろや。
あーたも結構いい歳なんだから。

なんてね、どーでもいいわ。人の事だし。好きにおし。
まーね、この人、酔っぱらったらパスタ1kg食うし。
めちゃくちゃな人です。( ̄- ̄)

f0000673_22361077.jpg

相変わらずお転婆な松野氏。
……元気……ね。
てかあーた、レッスン開始時間過ぎてから食うのね。
それどやさ。

まあいい。好きにおし。( ̄- ̄)

明日のお稽古も頑張るじょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-21 22:52 | お友達!^^