今日のあれやこれや。

男子フィギュア、面白かったね〜。( ̄▽ ̄)
何かさ、外人さん選手、出てくる人み〜んな「ナルシスト!」っつー感じでスゴくねっ!?
どんだけ女泣かせてきたんだよっ!
つー感じしねっ!?
も〜濃い~わぁ〜。
あっさり顔が好きなチアキちゃんとしては、「ウップ」って感じでした。
ファンの方、ごめ〜んね〜。
でもジャンプ等の技術面と同じくらい芸術性が高得点に繋がる昨今、あの「濃さ」も大切なんでしょうな。
いやはや、あんな濃い~人達と戦わなきゃいけない日本勢は大変だわよ。
そんな中、日本勢もスゴい頑張りましたわよね。
いや~立派立派!拍手〜っ!
フリーも良い結果だといいね。

高橋君(君呼ばわり、ゆるちて)スケートでなくて、ダンスだけ踊ってもきっと巧いと思われる。
体の切り方とか首の使い方とか、うん、巧い。
ステップの時の見せ方はやっぱ一番だと思います。ハイ。

つーナゼか上から目線のあたし、今日も本読みでした。
本読みも3日目でございます。
役のイメージがちょっとずつですが掴めてきましたわ。
セリフもちょっとずつ入ってきたかな。
いや、頭には入ってるのよ。
でもそこに感情とかを乗せるとね、やっぱまだノッキング起こしたり、口が回らなかったり、力だけで押して緩急がついてなかったりするのだな。
まっ……これからさっ。(・_・)
頑張ろっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-18 00:22