2大女王の競演。

「オオタスセリ百花繚乱7days 二人のビッグ&スモールショー with田中真弓」を観に下北沢にある小劇場楽園へ。

「ストーカーと呼ばないで」で有名なひとりコントの女王オオタスセリさんと田中真弓師匠のコントライブね。
コントの女王同士の競演ね。
そりゃ行くでしょ。行っちゃったよ。

いや~、わろーた。
とんでもないお2人が揃ってコントしちゃうんだもの。
そりゃ笑うだろ。わろーたよ。

お二人並んだだけで、すでにコント。
オオタスセリさん176㎝(えっ、大きいとは思ってたけどそんなにあったのだ。ビックリ!)真弓師匠147.5㎝(大きめに言ってないか?)が並ぶのだよ。卑怯だよ。わろーたよ。
んでもって、微妙にかみ合ってない感じがチョ〜わろーたよ。
何たって女王同士の直接対決だからね。
お互いの出方を探り合ってる感じがまたウケるのだ。
女王同士は、どーなってもオモロイのだな。

1人コント、2人コント、卑怯な歌あり、最後は2人で大絶叫の、あっつー間の2時間でした。

終演後、お疲れの真弓師匠。
f0000673_1113384.jpg

あらっ、普通の顔して写ってる。
やっぱお疲れなのだな。

帰り際、オオタスセリさんのコント集DVDを購入。
f0000673_111586.jpg

しんどくなったらコレ見よ。
スセリさん、久しぶりに拝見したけども、やっぱちょ〜オモロイわ。女王だわ。
いつの日か、是非ご一緒したし。

あ~オモロかった。

1人で行ったのだが、絶対誰か知り合いがいるだろ~な〜と思っていたらば、案の定、受付で早速ヘンジェル女優の橘U子に会う。ウケる。オマエかよ。
んでもって斉藤さん家のこず恵ちゃんも来るっつー話。
ウケる。
てなわけで、3人で拝見。
てなわけで、3人で終演後酒場へ。

f0000673_2215538.jpg

3人で毒ベロベロ出し合いました。
あ〜スッキリした。
ストレスは体によくないからね。

3人の写真を撮ってもらおうと、店のオニイチャンに頼んだらば……困った顔してどっかに行ってしまった。
オニイチャンが逃げ込んだ先を見たらば、店のオネエチャン達にこっち向いて困った顔して何かを相談しているのだ。
んでそのオネエチャンに「スミマセン、写真撮ってもらえますか?」って携帯見せたらば、オネエチャン「あ〜っ、はい!」とすぐ納得して普通に撮ってくれた。
オニイチャン、オレ達の言葉どーとったのだ?
まさか、「今すぐカメラ買ってきてそれで撮ってくれ」もしくは「オマエのカメラで撮ってくれ」って言われたと思ってねえだろーな。
でもそんな顔してた。
いくら毒々してたとはいえ、そんな事言わんがな。
今時大抵携帯で撮るだろが。
3人で「あの子はある意味面白い。でも使えねぇ。」とまた毒出しましたとさ。


ふぅ〜、公演前の観劇は……とりあえずコレで終了。
の予定。
オレもやる事やらないとね。

ちなみに、このライブは日曜日までで、完売ですって。
そりゃそーだろ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-13 01:37 | 観劇〜!