京都ラーメンですと。

ちくっと用事がありまして、久しぶりに日本橋へ。

んで用事が済んで、ちょ~腹減り子だったので、どっかで何か美味しいモノ食ってやろ〜とウロウロしておりましたらば……
大変魅力的なラーメン屋を発見。
京都銀閣寺ますたにラーメンっつーお店でぷ。

あたし、京都ラーメン大変好きなのでぷ。
問題なし。モーマンタイ。入るべし。

んで基本を注文。

京都ラーメンですと。_f0000673_232236.jpg

普通のラーメンに味付玉子を付けてやりましたぜ、兄貴。
うん、大変ウマい。
京都ラーメンつっても色々あるのだろーが、特に細麺で背脂いっぱいの醤油系がとっても好きなのでぷ。
正にソレ。
ネギも京都のネギだってさ。
ちょーオレ好みっす。

このお店の目の前が、あの噂のたいめいけんなのよ。
ホントはたいめいけんに入ってやろ〜と思っていたのよ。
でもね、当たり前だが、めっちゃ並んでいたのでございます。ちっ。
2時過ぎてたのに、まだズラっと並んでたの。ちっ。
んで、目の前にあった、このますたにラーメン見っけたのね。
ココも結構繁盛しているご様子。
やっぱりね。
これはなかなかラッキーでございました。
神様、どーもありがとう。

日本橋に行かれたらば、一度食べてみてちょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-09 23:08 | 好物~(^^)