蜘蛛女ツアー……?

f0000673_050665.jpg


「蜘蛛女のキス」を観に、池袋の芸術劇場へ。

以前、かなり前、日本初上演の時に観て以来……かな。
とにかく荻田さんの演出のヤツは初めて。
いや〜、面白かった。
前のヤツより今回の方が分かりやすかったし、面白かった。あたしはね。
蜘蛛女役の金志賢さん(キム・ジーヒョンさん)素晴らしかった。
あの地の底から出るよーな、芯の太い声、ステキだったわさ〜。
スタイルも抜群だしダンスもかっちょいいし。
言う事なすびです。
モリーナ役、石井の一孝さん。
良かった〜。
何かイキイキしてはった。

んで終演後、ナント、本日はイベント付きだったのでございます。
30分ぐらいのトークソングライブがあったの〜。
そんな事な〜んも知らんとチケットお願いしてたから、ちょ〜ラッキーでした!

お知り合いがいっぱいいたけど……楽屋には行かじ。
ちくっとめんどくさかったので……アハハっ。( ̄▽ ̄;)
ごめ〜んね〜。

その後、くじら師匠がご出演されている舞台「rit.」を観に、中野にあるテアトルBONBONへ。

新しい劇場なのね。ココ。
この界隈、MOMOやらザ・ポケットやら小劇場がてんこ盛り。
リトル下北沢って感じやね。

ちびまる子ちゃんでお馴染みのTARAKOさんが主宰するプロデュース公演でございまして。
TARAKOさんの舞台、初めて観た。
やっぱり上手な方ね。
まるちゃんの声を封印?されて演じていらっしゃいましたが、でも所々まるちゃんが出るの。
ミーハーチアキ、ちくっと嬉しかった。
そして、いつも全力投球のくじら師匠。
今回も頑張ってた〜。ホント頑張ってた〜。
今回もマジ全力投球。
ウケる。

んで終演後、その全力投球女と焼き肉屋で呑みましたの。
お昼に「蜘蛛女のキス」を観たと言ったらば……
「あたしもある意味、蜘蛛女だからね」と、蜘蛛女ポーズ。

f0000673_053468.jpg

コワいし。
ちょ〜コワいし。
意味不明だし。
ナゼすぐ対抗する。
てか方向でんでん違うし。( ̄- ̄)

2人で肉を突きながらダラダラ呑みました。
あ〜面白かった。


いや〜、今日は疲れました。
観劇って結構疲れますわよね。
それに全くでんでん違う2本。
大変振り幅が大きい1日だった。

ある意味……蜘蛛女ツアーか……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

どちらも次の日曜日7日までやってます。
お時間がおありになる方は、観てみて下され〜。
あっ、くじら師匠のは売り切れなのかな。
興味を持たれた方、一度問い合わせてみてね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-04 01:02 | 観劇〜!