入手。

f0000673_0184278.jpg


マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」をAmazonにて予約。
んで昨日届きました。

う〜ん、やっぱいい。
そりゃ映画館で観た時の迫力には適わないけど、でもこれでいつでも観られる。

基本的にメーキング映像は大好物。
作品を作っていく過程を見るのが好きなのだ。
役者さんやアーティストさんやダンサーさん、そしてスタッフさん達の苦悩と情熱と努力が感じられるからね。
ゆえにやる気が貰えるだ。
コレは正にその究極のDVDだ。

改めて「THIS IS IT」を観ると……
やっぱ2〜3回でもいいから本番が出来たら良かったのにな〜、と思う。
ホントに残念だ。

これから、私が頑張る事に疲れちゃったり、くだらない理由で女優を止めたくなった時は、このDVDを観よう。
いつでもマイケルが色んなメッセージをくれるから。

さて、今からお楽しみの特典映像拝見です。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-01-28 00:22 | 映画&DVD