神様仏様YOKO様。

女優のYOKOさまと今年初のご飯会。
2人でしゃぶしゃぶを食いましたの。

f0000673_0415469.jpg

おいひっ。( ̄▽ ̄)b

コースメニュー内の牛だけではでんでん足りなかったので、牛だけおかわりっ!

f0000673_0423539.jpg

あ~やっと満足。( ̄ー ̄)

約1時間ほどでお店を出て、茶をしばきに。

f0000673_043780.jpg

和栗モンブランよ。
これまたウマし。

このお店でほんの5時間ほど喋った。

いや~YOKOさまはやっぱ人間が出来てる。
あたしの疑問や不安を一瞬にして解いて下さるのだ。
スゴいドンピシャな大変納得してしまうお言葉をサクっと下さるのだ。

YOKOさま〜っ!
早く「YOKOの館」をオープンして〜っ!
「どこぞの母」でもいいからヤッっちゃって〜っ!
そして掃除でも何でもするからバイトであたしを雇って~っ!
そしてそしてあたしの悩みはただで聞いて〜っ!
迷える年取った子羊をただで導いて~っ!

あ〜面白かったっ。

YOKOさま、近々またこの欲まみれ女に尊い教えを……してくれっ。

ほなっ_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-01-25 01:00 | お友達!^^