こいつぁ春から縁起がいい。

地味に初仕事終了。
あ〜
あ〜
あ〜
何でもありません。
今年も頑張って生きていこっ。

その帰り、いつもお世話になっているYさまと待ち合わせ。
フグを食べに連れてって下さいました。
ウフフっ、フグ。
「河豚」と書く……のね。
河の豚か。
ほっほぉ〜。


f0000673_18381748.jpg

おお〜。
普通の子のセットを注文したのだが、年始プレゼントか何かでトラフグを入れて下さったらしい。
普通の子より高い……らしい。
ヤッホ。
と言っても、違いは全く分かりません。
フグはフグだろ。
相変わらず食べさせ甲斐のない女です。

f0000673_18385860.jpg

ヒレ酒。
あぁぁ〜、五臓六腑に染み渡るっす。
うめっ。( ̄ー ̄)

f0000673_18394034.jpg

もーね、コレはたまらん。
生きてて良かった。
フグ雑炊サイコー。

と、たらふく食わせて頂きました。
初仕事の夜に河の豚にありつけるなんて……
こいつぁ春から縁起がいいっつーヤツです。( ̄▽ ̄)
神様、どーもありがとう。
あっ、Yさま、どーもありがとう。
次はカニね。毛が生えた子ね。
どーぞよろちく。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-01-10 18:42 | 好物~(^^)