帰郷。

帰郷。_f0000673_0335516.jpg


名古屋に帰ってきました。
今年も新幹線の中から富士山を撮影。
去年よりも寒そうな富士山。
天と交信でもしているかのよーな空模様だ。


ランが……居ない。
あたりまえか。
頭では分かっているのだが……まだその現実をちゃんと受け入れられていない私です。
ランのベッドが置いてあった所は……キレイに片付けられていて……ランが使ってたスヌーピーのお水入れだけが置いてあった。お水を入れて……
やっぱり……悲しい。
でもこーやって、少しずつ少しずつ「ランの死」とゆーものを受け入れていかなきゃいけないのだ。
ランの居た場所を見る度に実感し、散歩の時間に実感し、散歩コースを通る度に実感し、ご飯の時間に実感し、ケーキやオヤツを食べる時(いつもランにあげる分を残しておいたのだ)に実感し、夜寝る前(ランをナデナデしてた)に実感し、他のワン子さんを見る度に実感し、暑い夏寒い冬に実感し、気持ちがいい春や秋に実感し、ふとした瞬間に実感し……
これからこーやって沢山沢山実感する事になるのだろう。
少しずつ少しずつ……
時間をかけて……
寂しい。

色んな事があったな〜、2009年。
仕事的には、夜会で始まって夜会で終わるとゆー、何とも嬉しい年でした。
その間は色物の皆さんと遊ばせて頂いたし。
とっても振り幅の大きい充実した1年でした。

大浦さんの事は……すみません、まだ……無理です。
アカンタレの私は「なつめさんの死」とゆーモノと、まだちゃんと向き合えず逃げています。
でもいつも想っています。
ホントに……悔しい。


今年1年間、私に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。
仕事で関わって下さった方々、私生活で支えて下さった方々、ブログ上で応援して下さった方々、全ての皆様、心から感謝しています。
1年がとても早く、とても重くなってきた昨今。
皆様と関われたから、何とか歩けている私です。
本当にありがとうございました。

この恩返しは……私が元気で頑張って、役者として成長する事だと。
だから、とにかく来年も頑張ります。

皆様、良いお年を!
by cha_ki_zo | 2009-12-31 00:37