頑張った後は……( ̄▽ ̄)

掃除した〜。
捨てた〜。
頑張った〜。
後は洗面台周りを残すのみ。
も少しだ〜。

んで夜、久しぶりにチャル子の家へ。
チャル子、大変お元気だった。
よしよし。

f0000673_23475622.jpg

「頭隠して尻隠さず」
おケツが丸見えっすよ。
何かを企んでる最中なのか。


f0000673_23492561.jpg

ネコパンチの図。
寝てばっかりいるので、ムリクリちょっかい出して遊んで頂いたっす。
カワユス〜。( ̄▽ ̄)

f0000673_1305470.jpg

ご本人様は「うぜぇ〜」とお思いなのでしょーな。
めっちゃ顔に出てるし。
尻尾でバンバン叩かれたし。
クククっ。( ̄ー ̄)
でもあたちは構いませんことよ。
イジリ倒してさしあげたっす。
いつも言ってるだろ、オレはウザいって。
早く慣れな。

んで今日は海鮮ちゃんこをご馳走になりました。
f0000673_2350278.jpg

ウメ〜っ!o( ̄▽ ̄)o
ネギいっぱい食ったかんね。
これで風邪も完治すっぺ。

よし、明日で大掃除終わらせるど。
絶対「福」にピュっと来て頂くど。
欲深女、頑張るど。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-12-28 23:57 | ワン!ニャ~!