どやろか?

先日ちょいと聞いた話。
とある劇場の公演でですね、出演者数名に新型インフルエンザの感染者が出た為、3〜4回公演が中止になったんですと。

出た〜っ。
コワい〜っ。
オソロシ〜っ。

現実に起こっているのね、そんなオソロシ〜事が。

でも夜会はそんな事になったらアカンやろ。
絶対アカンやろ。
とんでもアカンやろ。

と身が引き締まる思いでございました。
つー事で、気合いを入れ直した44千晶です。ハイ。

でもさ、東京の人ってマスクしないよね〜。
未だにマスクしてる人めっちゃ少ないもの。
いや〜……皆様、マスクしよっ。ねっ。しよっ。
悪い事言わない。しよっ。

んで帰り、気合いを入れ直した44千晶、某薬局で見ちゃいました。
ほらっ、例のマスク。
ウィルガードN99。
あぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)
見ちゃったからには……買うでしょ……マスクマニアとしては……

えいっ!購入っ!

f0000673_0253279.jpg


買っちゃったぁぁぁ……

ごっつい箱やぁぁぁ……

買ったからには……するでしょ……マスクマニアとしては……






えいっ!試着っ!

f0000673_0261772.jpg


………………………………………………………………

あぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)

ダースベイダーっつーか、ドナルドダックやね。

マスクの下は営業スマイルしておりますが……全く伝わらじ。
そりゃそーだろ。
てかデカいよ。

まずね、面の皮が薄い方、そして弱い方。
お止め下され。
貼り付けて固定するのよ、やっぱ。
かなりの粘着力です。
思ったより苦しくはない。
ただ……かなり分厚いのよ。
だからね、満員電車の中で着けてたら大変暑いと思われる。
途中で外したいと思っても、外す時、かなり大変よ。
粘着力スゴいから。
みんな見るよ、外す時。(;¬_¬)

んでもって、1枚しか入ってなくて945円。
あぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)
1回使ったらマジ終わりよ。
行きにしていって、帰りはまた新しいのを使わなきゃアカンっつー感じっす。
だから1日で2枚。
945円×2枚=1,890円。
1日、マスクだけで1,890円。
どやろか?

あぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)


あぁぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


あぁぁぁぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


マスクマニアとしましては、1度着けてみただけで満足です。
やっぱ普通のマスクで頑張ります。
てか電車の中では勘弁して下せいっ。


気合いだぁぁぁ〜っ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-28 00:32 | 写ってます!私^^;