初体験……( ̄▽ ̄;)

友達が白金のシャレたイタリアンの店で誕生日を祝ってくれたじょ。

「年相応の店で祝おう!」

ですと。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
こんなシャレたとこ、ちょ〜久しぶりかも。
店構えはとっても高級な感じで、一見さんお断り風なのだが、でも店内はとてもカジュアルな感じだったのだな。

f0000673_135861.jpg
f0000673_14726.jpg
f0000673_142116.jpg


とても長たらしいネーミングが付いたお料理の数々……
でもね、お店のニイチャン、1品ずつとても丁寧に説明して下さった。
生ハムやらパスタやら何やらかんやら注文。
真ん中の写真のはね、ネーミングの頭に「天使のエビ」と付いていたので「じゃ、食っとこか。」と注文。
どれもこれも、ちょ〜シャレててウマかった!

そして、そろそろデザートでもと思ったその時、店内が少し暗くなり……
「えっ!?」と思う間もなく、お店のニイチャン数名が誕生日用に飾られたデザート持って、♪ハッピーバースデーを歌いながらオレに近付いてきた。

ひぃぃ〜っ!
まっ、まっ、まさか〜っ!?( ̄▽ ̄;)

お店で♪ハッピーバースデー歌われたのは……あたちが覚えてるところでは……無いかも。
稽古場やら楽屋でカンパニーの皆さんがサプライズで祝ってくれた事はあるが……シャレたお店のしかも知らないニイチャン達に歌われたのは……無いな。無い。
44才にして初体験……
友、ニヤニヤ笑いながら「たまにはいいじゃん!」ですと。
こーゆー光景、見た事はあったが……実際己に歌われると……大変恥ずかしいモノなのであった。
とてもありがたいのだが……もー勘弁して下さい。

f0000673_14547.jpg


でもね、色んな事喋り倒して……
とても楽しい時間でした。

友よ、ありがとさん。
あーたの誕生日、覚えてろよ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-09-18 01:09 | 写ってます!私^^;