懐かしい……

THE ハプスブルク

あたちのご先祖様達やコレクションが公開されます。見てね!(^^)/


ウソです。

えっ?そんなこたぁ分かってる?
あっそ。

コレ行きたい〜。見たい〜。

今気付いた……
「ハプスブル」だったのね。
「ハプスブル」だと思ってた。

ハズカチっ。
やっぱ頭悪い子です。あたち。( ̄▽ ̄;)


何かね、バタバタ忙しくてね、疲れてるわ、マジ。

昨日のレッスンは養成所の子鹿達だったのでね、いつも通り、繰り返し繰り返し踊ってあげたうえに、スローモーションでも踊ってあげたのね。
……なんだそれって感じでしょ。( ̄- ̄)
でもね、おかげでね、子鹿達、やっと振りを納得してくれた。
でもねでもね、そのおかげでね、あたちはヘットヘトです。
んで怒るのめんどくさくなって、何でもかんでも褒めといたら、楽しそ〜に踊ってた。
……ウケる。( ̄▽ ̄;)

今日は劇団の子鹿達だったからね、飲み込みが早かったので、ちょっとだけ楽だった。
でも時々調子に乗るので、ピュっと吹き矢を飛ばしといた。
色んなアイテム持ってないとね、子鹿達は調教出来ないかんね。

あっ……明日の子鹿達……結構大変なメンバーだった……
めんどくせぇ〜……
ケツを叩くのも楽でないのよ。


あぁ〜帰りたい、オーストリアへ。

ウソです。

えっ?しつこい?
そーです。あたちしつこいの。
そろそろ慣れて。

あぁ〜温泉に行きたい。

これマジ。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-09-14 23:31