観劇三昧。

ミュージカル「天翔ける風に」を観に、池袋芸術劇場へ。

知り合いやら仕事でご一緒させて頂いた方々がご出演されてましてね。
そいで。

あんなくだらない舞台をこなした後の正統派ミュージカル。
脳みそに染みました〜。
あーまだジンジンする。脳みそ。( ̄▽ ̄;)

歌が上手な方ばかりなので、皆様聴かす聴かす。
しっかりどっぷりで、満腹太郎です。ハイ。

主演の香寿たつきさま、とてもステキでございました。
やはり上手な方ね。
お芝居から歌に移行するところなど、とてもシンプルかつ自然で素晴らしかったです。
後ね、以前舞台でご一緒させて頂いた、山崎銀之丞さま。
あたくしこの方のお芝居&舞台上の居ずまいが大好きでございまして。
無駄な事せずシンプル。んでもってセリフの粒立て方、聞かすとこはガッツリお客を引き込むセリフ回し。
大変あたくしの好みです。
今回もしっかりガッツリ持っていかれました。
ステキ。

夜会でご一緒してた、ヴァイオリンの大多貴子ちゃんもミュージシャンとして入っていらっしゃいまして。
たかちゃんのヴァイオリンソロもしっかり聴きましたわよぉ。
これまたステキやったぁ。

福麻むっちゃん、戸井勝海さま、阿部裕さまやらやらやら……
皆様大大大大大熱演っ!
スゲかったぁ。
はぁ〜、大変濃い〜〜〜ミュージカルでございました。
満腹満腹。

毎回思いますが……
色んなとこで色んな人が色んな事してらっしゃるのねぇ。
観たいモノ色々あるけど……時間とお金の都合上ムリ。
んでこのよーに、知り合いが出てる舞台を観るだけで手一杯になってしまうのだな。
ここ数年、知り合いが全く出てない舞台って……観てないなぁ。
観ねばね。

昨日は昨日で、くじら師匠と津川竜さんの劇団の公演観に行ってましたの。
ダンスの教えで関わってからは初めての観劇。
何かね、今までとは違うね。
身内を観る思いでございました。

ホント色々あるわねぇ。色々……

ふ〜ん。( ̄- ̄)

頑張ろっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-08-29 00:56 | 観劇〜!