トマトでトマト。

f0000673_1235942.jpg


太陽のチーズラーメンよ。

久しぶりに食ったじょ。
やっぱウマいっ!ウマいわ〜!
トマトのスープがホントマジウマいっ!(≧▽≦)

今日はここのトマトジュースも飲んだじょ。
あたくしね、基本トマトジュースは飲まないの。
野菜ジュースは飲むけど、トマトジュースは勘弁してちょ。なの。
でも、ここのは飲んでみよ〜っつー気になりまして。
んで飲んでみたじょ。

……飲めた……つーかウマい。

トマトジュースを飲みながら、トマトのラーメンを食べたわ。
トマトでトマトよ。
どーよコレ。

恐るべし。太陽のトマト麺。

前回行った時はガラガラやったのに、今日は人がずっと並んでた。
あ〜あ、人気、出ちゃったね。
しょーがない。
ウマいもの。

友曰く……
「ここのトマトの緑茶ハイ、これがまためっちゃウマいねんで〜。ゴクゴクいけんねんで〜。」
ですと。

ほぉ〜。( ̄o ̄)

今日は友が車だったので呑めなかったのね。
んであたくしも付き合って酒は遠慮したわ。
そんな気配りがちゃんと出来る子です。あたち。
でも今度呑むわ。

いや〜、太陽のラーメン最高っ!( ̄▽ ̄)b

好物に昇格よ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-06-28 01:29 | 好物~(^^)