チェケラッチョ〜って未だに言うの?

土居美佐子嬢がご出演のダンス公演を観に行ってきました。

ストリート系ダンスの公演だったわ。
若いニイチャンとネエチャン達がクルクル回ってカクカク動いてポンポン飛んでたわ。

若いってステキだわ。( ̄- ̄)

美佐子さん、めっちゃカッコ良かった。
美佐子さん動きに色気があるし、シャレてるのよ。ダンスが。
普段あんななのに……
いやいや〜、ステキだったわよぉぉぉ。( ̄◇ ̄)

客席には、元ダンサーさんか?、現役ダンサーさんでしょ?、未来のダンサーさんなの?、出演してるダンサーさんのファンね?、ダンサーさんのご家族よね?、ダンサーさんの教え子か?と、とにかくあちらもこちらもみんなダンサーさん色満載な感じだったのが、何だかウケたわ。
ダンサー関係ですって、顔に書いてあったし、背中に貼ってあったもの。
やっぱお芝居の客席とは違うわね。
そりゃそーだ。
お客さんもノリノリで楽しんでる感じがとても良かったのだわ。

……ノリノリ……古っ。

どーにもこーにも人間が古いのでゆるちて。

ダンスの合間にニイチャン達がマイク使って喋ったりしてるんだけど……
何言ってるのかサッパリ分からなかったのが印象的だったわ。
多分アレは日本語よ。多分……日本語だと……( ̄ー ̄)

終演後の美佐子さん。
f0000673_225402.jpg

どんな顔しても可愛いわね。

……チキショっ。

美佐子さん、ホントにお疲れ様でした。
他の皆さんもカッコ良かったけど、やっぱ美佐子さんが1番よ。
身内の贔屓目でなくて、マジ1番だと思うわ。

つーあたくし、明日はダンスの教え。
また子鹿達と戯れるのだわ。
そして、またあたくしだけドンドン上手になってしまうのだわ。

……………………………………………………

頑張るわ。( ̄- ̄)

ほなっ。
by cha_ki_zo | 2009-06-20 23:10 | 観劇〜!