ユーコリンタウン……( ̄▽ ̄;)

f0000673_0572297.jpg


三ツ矢雄二さんがご出演になっている舞台「ユーリンタウン」を観に、いまむらとーさんと座・高円寺へ。

座・高円寺……
出来たばっかの劇場なのね。
だから外観も中もとってもキレイだったわ。
3つぐらいホールがあるんですと。
んで、この「ユーリンタウン」をやってるホールは、フリースタイルの劇場だったのでございます。
とっても面白い空間だったじょ。

「ユーリンタウン」ブロードウェイでトニー賞取っただけあって、とっても良く出来た作品でございました。
その上、台本が坂手洋二さん、演出が流山児祥さんでしょ。
めっちゃ面白くアレンジされていたのであった。

三ツ矢雄二さん、もーね、やりたい放題だったわ。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
雄二さんが出てくると、雄二さんしか目がいかないんだもの。
とーさんと大笑いだったわよ。

でもね、あの劇場、とっても面白いけど、とっても難しい劇場なのね。
天上が高い上、今回は客席が2面あるのよ。
だから、よほどしっかり喋らないと、何言ってるか全く分からないワケ。
その点雄二さんは全てしっかりハッキリ分かったわ。
さすがっ!

他の出演者の方も、かなり個性的な方が多く、ホント〜に濃い〜ミュージカルでございました!

終演後、2Fのカフェで乾杯。

f0000673_0575941.jpg

大熱演の雄二さん。
演技プランを色々聞かせて下さったわ。
あぁ〜……そ〜なんだ〜……( ̄- ̄)
「ク○クル○〜」「プンプン」あぁ〜……あれ計算なんだ〜……ほぉ〜、へぇ〜、ふぅ〜ん……
笑ったわ〜。

休憩15分入れて2時間45分とかなり長い作品なのですが、とっても面白かったので、気にならなかったわ。
てか雄二さん、面白すぎ。
「ユーリンタウン」でなくて「ユーコリンタウン」だった。
ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

杉並区が関わっているらしく、あれでチケット代4,500円ですと。
安っ。
最近のミュージカルは高いからね。
やっぱ、こーでねーと。

今月28日までやってます。
お時間がおありになる方は是非っ!(^^)
by cha_ki_zo | 2009-06-20 01:00 | 観劇〜!