気がついたら

終わってました。ライブ。( ̄- ̄)

ライブハウスまで足を運んで下さった方、そしてブログ上で応援して下さった方、本当にありがとうございました。
沢山の差し入れ、豪華なお花、とっても感謝しております。

あ〜楽しかった〜。

来年もやりますよ。
なんてね、まだな〜んにも決まってませんが。

今回、写真とゆーモノを全く撮っておりませんの。
つーか「写真」つーコトを全く忘れておりました。
アハハのハっ。( ̄◇ ̄;)
でも本番のはカメラマンの方がちゃんと撮って下さってますからね。
データを頂いたらすぐアップ致します。
ちくっと待っててちょ。

さ〜て、次は8月のヘンジェルです。
ライブと似たよーなメンバーね……プププっ。( ̄◇ ̄)
これも近々告知致します。
これまた待っててちょ。


ライブに関わってくれた全ての皆さん、お客様、そして銀座TACTさんに心から感謝です。
本当にありがとうございました。

Sammy's Barへようこそっ!番外編
自分探しの旅に出て、自分を見つけた奴なぞいない・・・だから自分に合った仕事なんてないんだ!?


これにて完。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-06-17 22:45