観て呑んで喋って……

劇団岸野組公演「万お仕事承ります お仕事の弐 〜追憶お探しします〜」を観に行ったじょ。

相変わらず面白かったじょ。

あたくしが心を込めて折り込んだチラシ……あったじょ。
お客さま〜、しっかり見てちょ〜。( ̄▽ ̄)

終演後、劇団員の皆さんはロビーでご挨拶。
ご苦労様っす。_(_^_)_

f0000673_1327207.jpg

左、面白い夜鷹役で卑怯なメークをされている山路清子嬢、右、今回も燻し銀の演技が光るくじら師匠。
師匠今回もオッサン役やから青くないのね。( ̄◇ ̄)

そーそー、終演後のご挨拶の時、去年、劇中歌としてオレがレコーディングした歌「時代」がBGMとしてうっすら流れておりますの。

ハズカチっ。( ̄v ̄;)

んでその後、音楽担当してる星出尚志さんも加わって、出演者メンバーと宴。

んでんでその後、お開きになった後、くじら師匠と2人で宴。

12時前、女2人で豪華な居酒屋和民へ。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

あれやこれや喋り倒し、時計を見たら2時半やった。

あ〜ら〜。

くじら師匠、どんなに帰りが遅くなっても、コニ君(コーギー)とナル君(ミニチュアダックス)のお散歩を欠かさないんですと。

オレ「師匠、こんな時間に帰っても……散歩するんすか?」
師匠「……うん、する。……あいつら待ってるから……(-_-;)」

ウケる。

でもワン子さんがいるとね、そんなもんよね。

うちのランばあちゃんは絶対爆睡してる時間だな。

つー事で、昨日も大変呑んでしまいまちた。
あぁたのちかった。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-22 13:32 | 観劇〜!