また……(0_0)

f0000673_23462353.jpg


今週4本目の舞台観劇っす。
友達が関わってる舞台「東京アリス」を観に、新宿の全労済ホール/スペースゼロへ。

主演は元モーニング娘。の石川梨華ちゃん、吉澤ひとみちゃん、小川麻琴ちゃん、つーメンバーでしたの。
つー事で、客席はいつもと違う空気が……
オレ、場違い〜……( ̄- ̄;)
な感じだったさ。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

漫画が原作なのね。
みんなとってもカワユかったさ。
パンフレットも大変豪華。
写真集か?と思うようなパンフレット。
アイドルバンザイです。

終了後、その友達と夢が広がる華屋与衛兵へ。
今日は冷やし天ぷらうどん食うたった。
やっぱココはうどんがウマいね。

石川梨華ちゃん達、みんなええ子やねんて。
んでもって、もっすごいプロ根性持ってるねんて。
ほぉぉぉ〜。
頭もええねんて。
いいなぁ〜。
……頭良くなりてぇ〜……( ̄ー ̄;)

明日で終わるらしいのだが……今日明日は3回公演なんですと。
ゲロゲロ。
2時間弱の公演を1日3回。
……若いってステキね。

しかし……今週はよく舞台観たな〜。
来週も2本は観る予定。
はぁ〜……この時期マジ色んな知り合いの舞台が重なってるのさ。
テトリス テトリス……(-_-;)

それにしても、ホントに色んなとこで色んな人達が色んな事やってるのね〜。
コレ実感。ハイハイ。
今週観た4本だけでも、テーストが全然違ったからね。
はぁぁぁ。
東京ってスゴいとこだべぇ〜……( ̄o ̄;)

つー田舎者43女、さすがにちくっと目と内臓が疲れてる気がするのさ。
あうぅぅ……(=_=)

寝よっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-16 23:54 | 観劇〜!