あれやこれやの1日。

ライブのチラシの折り込みに行ってきたじょ。
東京芸術劇場小ホール2へ。
明後日からね、岸野組さんの公演が始まるのね。
くじら師匠出るし。
景気付けに折り込む事に。グヘグヘっ。( ̄◇ ̄)

43女、これが折り込みデビューです。
f0000673_1154011.jpg

昔はお姫様だったのに〜。
今や……ばあやと化している今日この頃です。( ̄- ̄)

某歌劇団出身で40過ぎてから折り込みやってる人、そーいないんでないか!?
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ヘンジェルの折り込みに来たYOKOちんと、両方の折り込みを強引にやっていたくじら師匠。
f0000673_1165438.jpg

40過ぎの女達が、折り込みチラシ。
いとオカシ。( ̄+ ̄)

「あ〜腰が痛い」「あ〜背中が辛い」「あ〜疲れた、あ〜しんどい」とボヤキながらの折り込み作業。

でも楽しかったのら。
ばあやもなかなか楽しいじょ。( ̄◇ ̄)

岸野組さんをご観劇された方は、もれなくライブのチラシが手に入るじょ。
ただね〜……枚数がちと足りないのね〜。
公演2回分ぐらい足りないのね〜。
ゆるちてぇ〜。(¬_¬;)


その後、大急ぎで天王洲アイルへ。
同期の愛華みれさまがご出演の舞台「きらめく星座」を観てきました。

幕間、これまた酒で乾杯。
f0000673_118721.jpg

左と真ん中のは、公演のイメージで作られたカクテルなんですと。
左が「煌めく星座」真ん中の赤いのが「ミス・クリスタル」つーカクテルです。
両方共かなり甘かったさ。
右はね、ただのビールね。見たまんまね。

舞台はね……これまたとっても面白かったのでございますよ。
いつもの如く、何の予習もなく拝見したのですが、とってもステキな作品で、ホント〜に面白かったのさ。

愛華みれさま、とっっっても良かった!
戦時中でも生き生きと明るく過ごす、音楽大好き母さんの役だったのさ。
これがあーた、思いの外、愛華さまにピッタリだったのでございますのよ。
とってもカワユイお母さんだったのさ。

愛華さまと言えば……去年、リンパ腫という大変な病気と闘って、見事に勝ち抜いた、とってもカッコイイヤツなのさ。
舞台上では以前同様、いや、以前以上に明るい笑顔で演じていた愛華さまを観て、ホント〜に、サイコ〜に嬉しかったのだな。

愛華さま、君はね、みんなに勇気と感動を沢山与えてくれてるよ。立派だっ!

24日まで銀河劇場でやってます。
お時間のおありになる方、是非愛華さまの舞台をご覧になってみて下さいませ!
ホントにいい作品ですよ!^^

はぁ〜……つー事で、長い長い1日が終了致しました。

ちと疲れたけども、いい1日だった。

神様、あ〜りが〜とさ〜んっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-15 01:26 | 観劇〜!