初めてさ……( ̄- ̄;)

いまむらとーさんご出演の舞台「幕末侍伝説CHUJI」の初日を観に、田中真弓師匠達と共に博品館劇場へ。

とーさんは今回、偽の国定忠治を支える飯炊き女の役でしたの。

これがあーた、とーさん名演技でございましたのさ。
とーさんの芝居で初めて泣いたのさ。初めて……
……笑い泣きでないよ……マジ泣きだよ……( ̄- ̄;)

とーさん、卑怯な役もいいけど、これからはこーゆー役もどんどん演ってほしいじょ。


主演はあの和泉元彌さま。
ステキでしたわよ〜。
とーさん曰く、とっても気さくでいい方なんですと。
ワイドショーではオモシロ可笑しく取り上げられてばかりでしたからね。
今回でイメージが変わるんでないかしら。
誠実な方だな〜っつーのが、お芝居に滲み出てましたわよ。

コンボイの石坂勇さんやら、花組芝居の山下禎啓さんやらが脇をガッチリ固めていらっしゃいました。

そーそー、和泉元彌さんのお母様、そして奥様の羽野晶紀さま&お子さま方もいらしてましたの。

……何かね、ホッとしたね。

……知り合いでも何でもないけどね。( ̄ー ̄;)


f0000673_16427.jpg

初日が無事終わって、ホッとしてるいまむらとーさんのドアップ。
カメラを向けたら、いい人なのか悪い人なのか、判断がしにくい顔でポーズ。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
とーさん、お疲れさま。
日曜日まで沢山の人を泣かせてちょ。

お時間のおありになる方は是非。
今までに見たことない、役者いまむらとーさんが観られますわよ〜。( ̄◇ ̄)


つーオレ、最近観劇三昧で少々お疲れさんです。
……明日も観るのね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
この時期、知り合いの方々が出演してる舞台が目白押しなのだよ。
まっ、色んなモノが観られてお勉強になるのだが……
ちくっとね……ちかれたね……はぁ〜……(0_0)

風呂入ってサッサと寝ます。(=_=)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-14 01:13 | 観劇〜!