日本語に恋して……の巻。

某歌劇団の先輩で女優&シンガーの、ちあきしんさまのライブに行ってきました。


……ライブハウス行く前に……

f0000673_0343025.jpg

ウマっ。( ̄▽ ̄)


とっっってもステキなライブでございました!

みっきさん、いつもは英語の歌が多いそうな。
でも今回は「日本語に恋して」つー題だけあって、ほとんどの歌が日本語だった。
70〜80年代のJポップスやら、ミュージカルの曲やら、あたくしが聴いた事ある曲ばっかりだったからね。
ちょー楽しかったし勉強になりました。( ̄ー ̄)

スペシャルゲストには、以前朗読ライブでご一緒した事がある、阿部ジャベ〜〜〜ル裕さまが。
彼のオリジナル曲から2曲聴かせて下さったさ。
相変わらずええ声だね〜。

阿部さま、とっても胸板厚し君。
ステキ。
せっかくなので、触らせて頂きました。グヘグヘっ。( ̄▽ ̄)

ちあきしんさま、某歌劇団を退団された後、何年かニューヨークに滞在して、本場の本格的なヴォイストレーニングをされてきた方なのさ。
スバラシっ。
最近では、東宝ミュージカル等の歌唱指導もされている方なのさ。
ステキっ。
元男役だったとは思えないほどの、美しくて伸びやかな高音なのさ。
サイコーっ。

こーゆー先輩を見ると、嬉しくなると共にやる気が貰えます。

みっきさん、阿部さま、ステキなライブをありがとうございました。^^

オラもがんばんどぉ〜っ!( ̄O ̄)/

f0000673_0345711.jpg


……阿部さまやっぱ胸板厚いわ〜。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2009-05-10 00:43 | 好き好き!音楽っ!