ちょ〜スゲ〜ライブ。

以前、夜会でご一緒した坪倉唯子姉さんのライブへ。

その前に腹を満たす為、ちゃぶ屋へ。
f0000673_15224062.jpg


ちゃぶ屋流味玉とんこつらぁ麺よ。
ウマっ。

満腹太郎になったところでいざ、Blues Alleyへ。

今日のカクテル「青のレクイエム」を注文。
f0000673_15231433.jpg

キレイね〜。シャレてる。

唯子姉さんのライブ、意外にも初めてだったのら。
もちろんCDやらは聴いてるのよ。
でも生は初めて。
だからちょ〜ワクワク致しました。

その上、今回サポートミュージシャンの皆さんが大変豪華だったのよ。
その中には、先日の夜会でご一緒した、ベース富倉安生さま、サックス中村哲さま、ドラム江口信夫さま、そしてギター古川望さま、ごっつい方々が勢揃いだったのよ。

おぉぉぉ〜……豪華や。大変豪華や。( ̄▽ ̄;)

ちょ〜ワクワクドキドキの中、いよいよスタート。

……いや〜、想像通り、すげ〜ライブだった。

唯子姉さんの歌、やっぱスゴいね。やっぱいい声っ!
魂の叫びとでも申しましょうか。
日本人とは思えない迫力。
パワフルでちょ〜かっこいい〜っ!o(≧▽≦)o

そしてミュージシャンの皆様。
富倉さま、キャ〜〜っ!!o(≧▽≦)o
哲さま、ピエ〜〜っ!!o(≧▽≦)o
江口さま、シェ〜〜っ!!o(≧▽≦)o
望さま、ブヒ〜〜っ!!o(≧▽≦)o

ちょ〜ちょ〜ちょ〜ちょ〜ちょ〜素敵でございましたぁぁ〜〜っ!
o(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o

ちょ〜一流の方々ね、気張らず、楽しそうに音を奏で、気持ち良さそうに歌をお歌いになってらっしゃいましたのよ。

客席のあたくし達も、音を心の底から楽しむ事が出来た、マジスゴいライブでございました。

あぁぁ〜かっこよかった。
ホントにかっこよかった。
ちょ〜〜かっこよかった。

かっこよかったぁぁぁ〜〜っ!

あたくしね、朝の教えの仕事が続いてて、かなりヘトヘトで行ったのですが、そんなん吹っ飛んだね。
そんくらい素晴らしい、かっこいい、ステキなライブでした!!

かっこよかったぁぁぁ〜〜っ!
またやってぇぇぇ〜っ!


唯子姉さんと。
f0000673_1539955.jpg

ブレブレね。すんません。
そいだけオレが興奮してたっつー話です。お許し下され。
姉さん、大好き!

あんなかっちょいい大人になりたし。

……頑張ろっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-04-21 15:39 | 好き好き!音楽っ!