久しぶりに……

ちょ〜雨ですな。
傘さすのが大変めんどくさかったのであった。

つー今日、これまたちょ〜久しぶりに正統派ミュージカル「回転木馬」を観に、天王洲アイルへ。

奥さん、「回転木馬」ですよ。
ミュージカルの王道やね。
観とかな。
最近卑怯な舞台ばっか観てたからね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

んで入場。

最初にビックリしたのがね、折り込みチラシの多さよ、奥さん。
多いの何のって。
ぴあ2冊分ぐらいあったんちゃうかな〜。
まっ、開演前のいい時間潰しにはなったのだがね。
色んなとこで色んな方が色んな事やってらっしゃるのね〜。
つーのがよ〜く分かりました。ハイ。

数年前、もっとか?東宝さんの「回転木馬」も拝見しましたが、今回の制作さんはホリプロさんかな?
今回の皆さんもお美しくてステキでございました。

「回転木馬」と言えば、主人公の娘ルイーズとカーニバルボーイっつーの?お2人のバレエも見所なのよね。
東宝さんの時もすごかったもの。
今回はね、うちの事務所の中川賢君が踊ってらっしゃいましたのよ。
おっどろいたよ〜。すんごかったよ〜。素晴らしかったよ〜。
周りで踊っていらっしゃった男性ダンサーさんもホントに素晴らしかったです。
ピルエット5〜6回ぐらい回っても、ピタっ!とお止まりになられる。
スバラシっ。ブラボっ。

クルクルクルクルクルクル〜〜ピタっ!\( ̄^ ̄)/
なのよ〜。奥さんどーなのコレ〜。

いや〜、久しぶりに「ミュージカル」つーのを思いっきり胆嚢、失礼、堪能致しました。

終演後、出口のとこに「折り込みチラシ回収ボックス」つーのがありまして。
ハハハっ。ウケる。
さすが用意がいいっすね。お客様の気持ちをよ〜く分かっていらっしゃる。
全部その中へお返しして参りました。オホホっ。( ̄◇ ̄)

帰り、大変腹が減ったので、ラーメンをツルっと食べて帰宅。

……上あごが……ヤケドしてるっつーの……明日薄皮めくれるっつーの……( ̄- ̄;)

いと痛し。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-04-14 23:14 | 観劇〜!