全員集合なのら〜。

サミーズパーライブの顔合わせ兼親睦会だったのら〜。
韓国料理のお店でやったのら〜。

全員集合なのら〜。_f0000673_053217.jpg

タコ鍋なのら〜。
ちょ〜辛かったのら〜。

全員集合なのら〜。_f0000673_0534630.jpg

レギュラーのお2人さまなのら〜。
相変わらずやんちゃな大人達なのら〜。

あれやこれや色々決まったのら〜。
今回もかなり濃厚なライブになりそーなのら〜。
なんたって、○○巨匠が参加なので、グレード上がるのら〜。
制作としては一安心なのら〜。
あ〜ブヒブヒなのら〜。

4月中旬辺りには告知が出来そ〜なのら〜。

全員集合なのら〜。_f0000673_0544095.jpg

「これも撮って」
と、韓国のりを眉毛のよーに持つ、いまむらとーさんなのら〜。
陽気なとーさんなのら〜。

6月15日(月)と16日(火)の夜、空けといて頂けると、43女、大変喜んじゃうのら〜。
どーぞ宜しくお願い致しますなのら〜。

ほなっ。なのら〜。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-04-06 01:01