♪さ〜く〜ら〜♪

夕方から浅草で打ち合わせ。

つー事で、ちょい早めに行って、隅田川沿いの桜ちゃんを拝ませて頂く事に。
天気良かったからね。

♪さ〜く〜ら〜♪_f0000673_22551153.jpg

七分咲きといったところか。
お久しぶりっ!

仲見世の桜ちゃんはほぼ満開かな。
♪さ〜く〜ら〜♪_f0000673_22553869.jpg



これも……桜?
♪さ〜く〜ら〜♪_f0000673_22554319.jpg

何てゆー花?
ピンク色の桜ちゃん達が堂々と咲いてる中、申し訳なさそうに隅の方で咲いていましたの。
あなたもおキレイよ〜。

打ち合わせが終わった頃、すでにお外は真っ暗け。
んで夜桜さんも拝見する事に。

♪さ〜く〜ら〜♪_f0000673_22555067.jpg

おぉ〜。昼とはまた違った顔を見せてくれますな。
美しか。

こんな下でお酒呑んだら、そら盛り上がりますわな。

来週辺り、満開の桜ちゃん達を拝みに行くつもり。
今年はどこぞに出没しよーかの〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-04-03 23:01