オーレっ。

どもっ!
香坂4月入ったばっかなのに5月病千晶、本日宝塚OG公演を観てきました。

宝塚歌劇団OGによるラテンファンタジー
ラ フィエスタ ラティーナ


ですと。

ほっほ〜。

お友達の詩乃優花っちが出演していたので。
王子にある、北とぴあ・さくらホールまで参上。

あのね、こーゆー華やかなの久しぶり。
幕開いて暫くは口開けっ放しでした。
スゴかった〜。

オーレっ。

「オーレ下さい。アイスでね。」のオーレでないの。
「オーレっ。」つーかけ声なの。

♪ オ〜レ〜 オレオレオレ〜 ♪

ラテン系の音楽ではよく聞く言葉ね。

宝塚の男役さんも、ラテン系の音楽で踊ったりしてる時、気合い入れる為に、盛り上げる為にコレよく発するのね。
ものスゴい低い声で、女とは思えん声で発するのね。

その「オーレっ。」
これまたちょー久しぶりに聞いた。
チアキ、ショーゲキ。(0_0)

皆さん流し目しまくり。
ウィンク切りまくり。
ゆえにオレの顔はザックザク切られまくり。

ヒィィィ〜。傷だらけや〜っ。o(≧o≦)o

いや〜、スゲかった〜。

あたくしが入団した時、バリバリ男役スターさんだった方も出演されてまして。
あの頃とでんでん変わってなかったのよ。
スゲ〜、おっどろいた〜。

皆様クルクル回ってピョンピョンハネて足バシバシ上げてた。
詩乃優花っちもクルクル回ってピョンピョンハネて足バシバシ上げてた。

皆様現役さんと言っても過言ではございません。ハイ。
皆様ホントにステキでございました。(^o^)b


……あたくしも、あんな夢の世界にいたのかしら……

最近コレ自他共にかなり疑問です。ハイ。( ̄- ̄)

これ全国ツアーだったよーで。
んで今日が千秋楽ですと。
全国で夢を売っていらっしゃったのですね。
スバラシっ。

皆様、本当にお疲れ様でしたでオーレ。
詩乃優花っち、現役戻れるでオーレ。
ビバビバでオーレ。
アービバノンノンでオーレ。

すみません。意味は全くございませぬ。
「オーレっ。」が頭から離れじなのよ。

その内あたくしもヤルか。「オーレっ。」

これまたすみません。ウソです。大ウソです。とんでもないウソです。
てか勘弁して下さい。

ちなみにこの「オーレっ。」
「オレオレオレ〜っ!」とまくし立てるよーに使う時もあります。
間違っても
「オラオラオラ〜っ!」と使わないで。
コワいお兄さんになっちゃうから。
つーあたくし、よく若人達に間違った方を使っていますが。エヘっ。
あっ、この「オーレっ。」マツケンさんも使っていらっしゃったわね。
マツケンサンバで。

えっ?そんな事別にどーでもいい?
失礼致しました。

ほなっ。_(._.)_



OG公演を観て、この方を思い出してしまった。

f0000673_055594.jpg


田中真弓師匠〜っ!!
by cha_ki_zo | 2009-04-03 01:02 | 観劇〜!