かっちゃん's Bar。

Sammy's Barライブの音楽プロデューサー、つーかオジチャンとオバチャンの世話係……ハハハっ……ミュージシャンの淺野かっちゃん勝盛氏のお店で音楽打ち合わせ。

昨年末からお店やってるのよ、かっちゃん。
マスターしてはりますの。

かっちゃん\'s Bar。_f0000673_2345324.jpg
かっちゃん\'s Bar。_f0000673_235581.jpg


Barね。
東中野にありまして。
「音食処 富士美」つーお店です。
こぢんまりした、ええお店よ〜。( ̄▽ ̄)

カラオケあるしね。
かっちゃんが乗れば、ギターで弾き語りしてくれるかもよ。

打ち合わせしながら、お客さんに出すつまみをテキパキと作るかっちゃん。
んでかっちゃんが作ってくれた肉じゃがっす。
かっちゃん\'s Bar。_f0000673_2381580.jpg

めっちゃウマかったのら。( ̄ー ̄)b

チラシのデザイナーさん同様、これまた無茶なお願いをあれやこれやいっぱいしてきました。

いい人ね〜。かっちゃん。
でもイヤな時はイヤって言った方がいいよ〜。
オバチャン達どんどん調子に乗るから〜。( ̄◇ ̄)

難しい事言わず、面白がってやって下さるので、このライブには欠かせない方であります。ハイ。

かっちゃん、今回もひとつよろちく〜っ!


かっちゃん\'s Bar。_f0000673_2391625.jpg

こんな看板出てるし。
「お気軽にどうぞ」って書いてあるし。
お近くの方、もしくはお近くに行かれる事があったら一度遊びに行ってみて下され〜。(^_^)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-03-19 23:14