おデート。

おデート。_f0000673_22341230.jpg


ヒィィィ〜っ!ヒィィィ〜っ!ヒィィィ〜っ!
コワい……コワ過ぎ……マジで銀行強盗犯にしか見えじ。

……いまむらのりおさんです。( ̄ー ̄;)

待ち合わせ場所で待っていたら、こんな人がとっても陽気にやってきた。

めっちゃコワし……

とーさんも花粉症なのね。
んでこのサングラスは花粉症用のだそーです。

3月中は新宿辺りでこんな人を見かける事があるかもしれません。
ご用心下され。
でも案外いい人なのでご心配なく。

オレもかけてみた。

おデート。_f0000673_22344294.jpg

隣のテーブルに座っていたオバサマお2人が「お似合いですよ!」と言いながら大爆笑してた。

どーもありがと。


中華料理のお店に行きましたの。

おデート。_f0000673_22351054.jpg

ウマかったでごあす。
満腹太郎でごあす。


その後、全く別の腹に甘いモノを入れに行く。

おデート。_f0000673_22353528.jpg

これまたとってもウマかったでごあす。

久しぶりに、とーさんと2人でおデートでした。
あーわろーた わろーた。

とーさん「すごい食べ過ぎちゃった。オレどっか悪いのかも」

……………………………………………………( ̄× ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-03-16 22:39