3.15に気を付けろ……!?

今日はね、数年前「花嫁付き添い人の秘密」つー舞台に参加させて頂いた時の演出家、三輪えり花さんのライブを見に行ってきましたの。

「シェイクスピア遊び語り BEWARE of The IDES Of MARCH 3.15に気をつけろ ライブパフォーマンス」
第1弾 ジュリアス・シーザー


あたちが大好きなシェイクスピアの、しかも特に好きなジュリアス・シーザーの、んでもってその中でもちょ〜好きなシーンばっかを題材にしていたので、43女大興奮でございました!

ダンスの教えのレッスン後に行ったので、かなりヘロヘロしてまして、眠気と戦いながら会場まで行ったので「オレ、気絶するんでなかろーか……(ーー;)」と、己を疑っていたのですが、もーそんなん吹っ飛んだね。ハイ。

いやいやいや〜、大変面白かったですっ!

えり花さんの歌と語り、初めて見た。
ステキっす。サスガっす。大感動っす。

いつか……出たいな〜……コレ……
シリーズ化するって仰ってたからね……立候補すっど。

チケット代は、1ドリンク付で2,500円。

安っ。

500円はドリンク代でしょ。
すったら2,000円でアレ見られたっつー事かい。

やっぱ安っ。

あぁ〜、ええモン見れた〜。
まだ感動してるど〜。

そーそー、会場でね、「花嫁〜」の時ご一緒した、某劇団の後輩で女優の森ほさち嬢にもお会い出来ましたの。
相変わらずキュートでキレイだった〜。
ギガントカワユスよ。マジ。(^^)b

はぁ〜……今日はホント〜にええモン見せて頂きました。

ちなみに、今日3月15日はジュリアス・シーザーが暗殺された日でござる。
シーザーが占い師に「BEWARE of The IDES Of MARCH 3月15日に気をつけろ」こーやって忠告されたっつー有名なセリフっすね。
ほっほ〜。( ̄o ̄)

えり花さん、お疲れ様でした!(*^_^*)

f0000673_2325180.jpg

by cha_ki_zo | 2009-03-15 23:32 | 観劇〜!